2006年12月9日〜10日

鯖江スウィングスターズクリスマスPARTY

遅くなってしまいましたが、卒業PARTY&クリスマスPARTYの模様です。
今年のゲストもお馴染みのお2人でした♪
今年のPARTYはイロイロとおめでたい話題の多いPARTYとなりました(*・・*)ポッ

アニバーサリーの
始りでぇ〜す♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
かわいい、
うちのビギナーさんです♪
もう1人のビギナーさんは
とっても、努力家です!
お2人の関係はなんと!
おばあちゃんとお孫さん♪
今年はご夫妻で参加してくださいました!
お腹には・・・☆彡
皆さん、ほとんど、休憩なしで踊ってらっしゃいました!
w(゜ー゜;)wワオッ!!
毎年、
ありがとうございます<(_ _)>
来年も・・・
このお2人がいつも、
盛り上げてくださいます。
来年はかわいい、レディースサンタの衣装、用意しておきます。
ビギナーさん、がんばれぇ〜!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
かっこよすぎです・・・
ふらっとやってくる田中サンタ。
みんなで、準備、頑張りました。
無事、終わってよかったね♪
たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。 お・ま・け♪

今年も、近場から遠くまでたくさんの方に来ていただきまして、
ありがとうございました。

これからも、アットホームなPARTYができるよう、努力していきたいと思います。



写真館TOPへ




TOPページへ